AX

みなさん、こんばんは~☆


更新が滞り、申し訳ありません。


前回のうちのうさぎたちの鼻と口に、大変ご好評を頂きましてありがとうございました。


大変にお待たせ致しました。


正解、発表です!!!



①番 大地くんでした。


幸齢うさぎ

②番 ふうちゃんでした。



幸齢うさぎ


③番 みるちゃんでした。


幸齢うさぎ


みなさん、それぞれ、好きなうさぎの鼻と口が違っていて、私もとっても楽しかったです♪


コメント下さったみなさま、どうもありがとうございました。


私は、先週の雪から、体調が下向きのため、前回のコメントのお返事もできておらず、ごめんなさい。


体が痛い、目が痛い、、病院嫌いなので、風邪薬を飲んで、寝たり起きたりです。


みなさま、寒さ厳しき折、お体お大切に♪



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ