AX


みなさん、こんにちは~♪


今日は、みるちゃんが、2ヶ月ぶりの病院、お薬が無くなるので、もらいに行きました。


病院に着いたばかりのみるちゃん、不安そうに、明日葉を食べています。


幸齢うさぎ



盲腸糞もちゃんとできるようになったので、そろそろお薬を減らしましょうとのことで、



腸のお薬は、乳酸菌以外は、今までの半分の量で、一日おきに減らしてみることになりました。



将来的には、乳酸菌だけにする方向です。




それと、耳の膿のお薬も、毎日ですが、半分の量にしました。



病院で、耳洗浄をしてもらい、いっぱい膿が取れました。


後ろ足の麻痺は、進んでいませんでした。


遅れながらも、みんなと一緒に、動いているからでしょうか。



幸齢うさぎ

病院へ行く前のふうちゃんとみるちゃんです。


今日は、みるちゃんが病院だって、みんなも分かっています。


特別にふうちゃんが、みるちゃんに毛繕いしてあげていました。


ふうちゃんも優しいんだなぁ~♪




大地くん、木曜日の夕方に。。。また、後ろ足でカキカキして、左目を傷つけてしまいました。

ショック。。。まだ、治ってないけど、良くなってきてたのに。。。


大地くん、点眼、頑張ります!



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ