AX

みなさん、こんばんは~☆



幸齢うさぎ

みなさんに、背中を向けて、ごめんなさい。


ふうちゃんの足の裏が、また、腫れてきました。


膿瘍が、また、できたのでしょう。。。


でも、病院も、年内の診療が終わってしまいました。


病院は、もう、来年です。


うちで、膿をしぼって、イソジンで消毒しましょう。


★注意★イソジンも、病院でうさぎさんに使えるものかどうか?確認してからご使用ください。


お薬(バイトリル)も、もらってあるから、大丈夫!



大地くんの目の角膜潰瘍も、まだ、時間がかかりそうですが、


大地くんの足の膿瘍は、再発していません。



みるちゃんのお股のタダレは、だいぶ良くなりました。


お耳の中の膿瘍、後ろ足の麻痺、チモシーアレルギーをかかえて、毎日、同じ生活をしています。


みんな、毎日、同じがいいね!


来年も、そうしようね!



みなさん、今年はどうもありがとうございました。


来年もどうぞよろしくお願いします。


どうぞ、良いお年を♪



にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ