AX


みなさん、こんばんは~♪


私は、うさぎさんの鼻&口フェチで~す♪



この子は、誰でしょう?



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族




シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族



答え


①みるちゃん


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


②大地くん


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


③ふうちゃん

シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

只今、ふうちゃんとみるちゃんは、ダイエット中で~す!


ふうちゃんは、ペレットを3分の2にし、


みるちゃんは、4分の3にしてみました。


なかなか動かなくなってきたので、お尻をツンツンしたりして、


私と追いかけっこを少ししてます。


走っているのか?歩いているのか?分からない程度ですが。。。


ペレットを減らしたので、痩せるはず!?


特に、ふうちゃんは、手足が小さいので、負担が大きいくなってしまいました。


今年の2月に子宮と卵巣の摘出手術をしたので、太りやすいこともあります。


ペレットの分、生野菜食べて、ヘルシーに痩せようね~♪


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ