AX


みなさん、こんばんは~♪


かい~の。かい~の。が止まらない大地くん、とうとう、シャンプーしちゃいました。

パナズー・ジェルシャンプーで、マッサージするように、体を洗い、シャワー中です。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


お腹側もよくシャワーします。


去年、目にシャンプーが入り、目の角膜を傷つけてしまったので、今回、顔は、洗いませんでした。



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

背中のツボに打たせ湯。大地くん、気持ち良さそうです。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


念のために、目薬をさしておきます。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


扇風機とドライヤーを使って、良く毛を乾かします。


まずは、乾きにくい、お腹から、乾かしました。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


次は、背中は、お腹を乾かしている時にタオルに水分がしみこみ、簡単に乾きました。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

マフマフのあたりも良く乾かさないと。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

大地くん、さっぱりしました。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

 

ダニはいなくなったのか!?


残念ながら、また、かい~の。かい~の。


頑張って、シャンプーしたのに。。。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ