AX

みなさん、こんばんは。


マンゴーとさくらんぼを頂いたので、うさぎたちにもあげてみました~♪


完熟マンゴーですから、早く食べないと。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

包丁で切り目を入れただけで、汁が出てきました。これは、おいしそうです。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

みるちゃん、早速、食べ始めました~♪


とてもおいしいようです。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

大地は、夜中、こっそり食べたようで、翌朝には、なくなっていました。


ふうちゃんは、翌朝もマンゴーを食べてませんでした。残念。。。




今日は、さくらんぼに初挑戦しました。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

大きな種があるので、取り除いてから、あげてみました。


やっぱり、今日も、みるちゃんが、おいしそうに食べてくれました。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族



ふうちゃんもおそるおそるですが、食べ始めました~♪

シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


大地、また、1粒目の写真撮れなかった~!もう1ついかが?


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


困ったなぁ~、2つも続けて食べれないよ。。。(大地)


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ