AX

 

みなさん、こんにちは。


こちらは、蒸し暑い毎日が続いています。


昨日は、院長先生から電話があり、


ふうちゃんのエンセの血液検査の結果があまり良くないと言われ、


ふうちゃんを連れて行かずに、動物病院へ、私ひとりで、お薬をもらいに行ってきました。


この蒸し暑さでの、うさぎさんの外出は、体調を悪くしてしまう恐れがありますので気をつけましょう。



さて、前回病院で、シャンプーしてもらって、消炎剤を飲み続けている大地くん、


ちっとも良くなってない感じ。。。痒くて、良くかいてるし。。。


やっぱり、他の皮膚病も併発しているのかしら?


後、一週間お薬を飲み切ったら、通院日です。



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族




うちのうさぎたちの遊び時間です♪


最近は、大地とふうちゃんは、余り動かなくなってきたので、長時間遊べるようにしました。


みるちゃんは、体大きいので、ベランダの遊び場と室内を自由に遊ばせています。


遊んでいると、喉が渇き、お腹も空くので、生野菜を食べながら、ゆっくり遊んでいます。


今日の生野菜は、明日葉ときゃべつです。


にんじんは、色が敷物についてしまうので、お家に帰ってから食べさせています。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


うちの子たちは、ずっとトイレなし生活をしています。お家も遊び場も少しでも、


広くしてあげたいと、思っているからです。


遊具は、高齢なので、怪我をするいけないので、


みるちゃんのベランダの遊び場以外には、置いていません。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ