AX


みなさん、こんばんは。


最近、電車で、頻繁に席を譲って頂いて感謝しつつも、


完全に妊婦に間違われて困っている私です。



大地くんは、10日程前に3回目のダニ駆除をしましたが、


なかなか、皮膚の赤味が治まりません。


そこで、大地くん、毛刈りしました。


そして、病院で、目に角膜保護の軟膏塗り、


シャンプーをしてもらいました。


赤味が取れて、すっきり~!?


「ダニだけじゃないかも知れませんね。」


と、院長先生に言われ、また、消炎剤を2週間、飲むことになりました。


耳の奥に膿がありました。


あらら。。。


次は、耳に膿の溜まりやすい、みるちゃんも連れて来なくっちゃ。



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


お次は、ふうちゃん。


エンセファリトゾーンの駆虫剤を4週間飲みきりました。


血液検査で、数値が下がっていれば、完治となります。


貧血もなくなり、総白血球数もかなり低く、腫瘍の心配もなさそう。


レントゲンの白い影。


おしりの方の影は、無くなっていました。


エコーで、お腹の白い影と胃を診てもらいました。


何枚も撮ったエコーにも写らないくらいのもので、


「CT撮る状況では、必要は全くないないですね。」

「胃にあるものは、石灰化しているのかもしれませんね。」


「お腹の方も、しこりも全く無く心配ないですね。」とのことでした。


これからは、1ヶ月、2ヶ月と間をあけて、レントゲン撮影で様子を診ていく予定です。


分かりにくくて申し訳ありませんが、エコーのために毛刈りされたふうちゃんのお腹。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


今日の隣の席の患者さん。


患者さんに、めずらしい亀さんが来院していました。


「証文陸ガメ」とういう亀さんでした。


お迎えした時から、何も食べないとのこと。。。


ショップでも食べてなかったのかもしれません。


首に点滴をしてもらいに、通院中とのこと。


注射は、とても痛いそうです。


早く自分で食べれるようになれますようにと、祈ります。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ