みなさん、こんばんは。


「スティックセニョール」なんて聞くと新しい洋野菜?って感じがしますが、



シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

茎ブロッコリーでした~


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

長女・ふうちゃん、さあさあ、どうぞどうぞ~。。。

警戒して、見る・嗅ぐで、終わり。。。

この後に、代わりに明日葉をあげました。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


次女・みるちゃん、おいしいの~?よかった~♪


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族  

男一匹・大地、好き嫌いなし、

我が家で、1番の早食い・大食いのため、

あらら・・・写真を撮る時は、すでに茎しかなくなっていました。

この後、お代わりあげました。