みなさん、こんばんは。


うさぎさんが、コード齧ると、感電することもあり、大変危険ですね!


我が家では、うちゃぎーずのララさんに教えてもらった、「コードを保護するには、ホースがいい」を、


真似させていただきました。


コードの長さにホースを切り、ホースを立てにカッターで切り込みを入れて、コードにかぶせるだけ。


あっという間に、コードカバーの出来上がりです!


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

オイルヒーターのコードカバーのホースです。


今日は、有機にんじんをみんなに食べてもらいました。


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

長女・ふうちゃん、おいしいね?


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族

次女・みるちゃん、あらら、今回も、ライトでまぶしかった!

ごめんね~、有機にんじんは、味が違うでしょ?


シニアうさぎ3人と人間4人の7人家族


大地、有機にんじん、おいしいね~!

全部、大地の分だから、ゆっくり、食べていいんだよ。

現在、真菌だらけですが、1番、食欲旺盛な大地。

いっぱい食べて、体力つけて、頑張って、治そう!