みなさん、こんばんは~♪


初めて方、はじめまして。


シニアうさぎ3名と暮らしています。


どうぞよろしくお願いします。


3月22日は、長老・大地の7歳のお誕生日でした。


我が家で、正確な誕生日が分かっているのは、大地だけ。

岡山県出身だと聞いています。


ショップの移転セールで、10万円から5万円になった大地。

当時、2歳の大地をお迎えして、はや5年が経ちました。


ショップでは、病院へ連れて行ってもらえないので、

大地を、お迎えして、本当によかった!

大地、ショップでの寿命より、1歳、越える事ができたよ。


今の先生に、代謝が悪いのが原因だろうからと、

薦められたのがきっかけの心臓薬(エースワーカー)。


しかし、現在も、大地の真菌(薬はテラコナ錠)は、全然良くならず、


年のせいか、目の角膜の修復も遅く、涙目が続いています。


みせすばにーのブログ


1日4回の目薬(ロメワン)の時に、涙目で濡れた目の周りを、

コットンに殺菌剤(ヒビテンを100倍に希釈したもの)をつけて拭きます。

みせすばにーのブログ


大地の背中です。

白いブツブツが、真菌です。


こんなハゲハゲでも、冬を越えました。


大地、一緒に頑張ろうね!