なんと!!こちらの記事アメトピに掲載されていました泣き笑い


掲載のタイトルは

『1人で子を遊びに連れてけない夫』

まさにドンピシャなタイトルで笑っちゃいましたチュー



さてさて今日は結腸炎の経過と先日とった菌の感染?の結果確認で総合病院へびっくりマーク


詳しくはこちら↓




またしても総合病院の今度は消化器内科へびっくりマーク



今回は夫が休みとれず、息子も連れて出発煽り



良い子にしてくれるといいなぁ滝汗



お腹の方は抑えたり、激しく歩いたりすると痛いけど、生活に支障出ないレベルまでよくなりました!

(昨日、友達とランチしたくらい元気チュー


まずは受付をして採血💉悲しい


2本とりました!いまだに注射苦手💉ネガティブ


そこからの待ち時間が地獄!!


なんたって、息子付きなので歩く



じっとしていられないので、病院内をお散歩泣き笑い


待ち時間、1人タイムの時はのんびりスマホ見たりできるけど、やっぱり息子連れて行くと地獄怒りチーン


その上めちゃ混んでて45分遅れだってー滝汗



その後もかなーり待ってやっと診察へ!!


息子ギャーギャーグズグズで大変だったよネガティブ


この時間、余裕で公園行けたよ昇天



先生めちゃくちゃ喋りやすくて良い先生でした!!(それもあるから遅れたのかな爆笑


炎症数値は8.5から1.75とかなり下がってはいたけどまだまだ炎症しているようで痛みもあり、そう簡単には治らない様子滝汗


疲れてたらするとよくないみたい!


やっぱり無理してでかけたのが悪かったらしい笑い泣き

あと、前日も義実家行ったし大渋滞だったしめちゃくちゃ疲れてたよチーン

しかも右だけじゃなく左もなってたらしいチーン


夫にママはいつも大袈裟だからって言われるけど毎回ガチのやつなんですけど笑い泣き


そして、なるべく安静にした方がいいみたいで、無理すると悪化して入院とかにもなるらしい滝汗


けど、1歳児いてワンオペじゃ無理しないわけにはいかないよね泣くうさぎ


そして、次回はまさかの恐怖の



大腸検査!!!ゲロー



下剤いっぱい飲まなきゃいけないやつ!!!笑い泣き



怖いよー!!!!笑い泣き


ポリープとかみつかってとった後、入院になる場合もあるって!!滝汗


本当に夫が頼りにならなすぎて、息子どうしようってなりますネガティブ



お互いの両親も遠方&高齢であまり頼りたくないし、夫は親に心配かけたくないから絶対言わないでおきたいだろうし真顔(いつもそう)



そんなこんなで、今日は9時15分頃着いて終わったので12時でした笑い泣き

そりゃ息子ぐするよ!!怒り



はあ。シミ取りしたいよ悲しい





イベントバナー

 


イベントバナー