昨日は義実家行ってきましたびっくりマーク煽り


もうね、ザGW!!!驚きって感じでしたびっくりマークびっくりマーク

事故渋滞!!!絶望


普通の事故あってからの、9台!?のからむ事故だってゲロー
回避する高速もまた事故渋滞!!滝汗


早ければ2時間で着く夫の実家に


5時間かかりましたチーン



(お昼ご飯も含めて!途中寄ったらご飯食べるのに1時間くらい待ったよ滝汗


そして、日帰りだからね泣き笑い



なんやかんかと帰り遅くなり、息子ギャン泣きびっくりマークびっくりマーク


夜はおかしくなりました大泣き


ごめんねぐすん


でも、じぃじばぁばと従兄弟達にも可愛がってもらえて、とっても楽しそうでした立ち上がる


ただ、人見知り発動で誰1人と抱っこさせない息子びっくりマークびっくりマークおねだり


仲良くご機嫌で遊んでいても、私意外が抱っこしようとするとみるみる泣き顔に大泣き


日帰りだったのもあり、最後まで抱っこさせてくれない息子でしたぐすん



おかげで、ママの腰痛悪化したよ笑い泣き


明日と明後日は雨予報だし今日は大きい公園とか遊園地行きたかったけど、腰痛過ぎて動けずチーン


なんかお腹も痛いしえーん


年齢のせいなのか、体力がないのか、もう本当に辛いです魂魂魂笑い泣き

腰サポーター買おうかな笑い泣き
あと膝も痛いのよ笑い泣き