今日もママ友さんと児童館へ♫


今日も楽しかったー爆笑


本当に1人で行くより児童館に行きやすくなりました〜爆笑
そして、本当に楽しいラブ

私のママ友を見る目に間違いなかったですキメてる


あの時、勇気出してLINE交換して本当よかったーチュー

そんな今日は紙芝居をやってくれたのですが、みーんなママのお膝に座ってじっと話を聞いているのですが、息子だけあっち行ったりこっち行ったり、じっと座っていられないびっくりマーク歩く


もしかしたら、多動の疑いあります真顔滝汗滝汗滝汗


お散歩では手をつないで歩いてくれないアセアセ歩く


走っていっちゃいますダッシュ歩く


なんか色々と心配になってきた泣き笑い


そんな日でした笑い泣き


まだ先だけど、1歳半検診で何かわかるのかな!?滝汗滝汗滝汗


はぁ、しかし毎日毎日、運動会終わった後ってくらい疲れるーー不安アセアセ


1歳児大変!!!!!!雷


↓息子これだけは、けっこう遊んでくれますニコニコ