今日は先週の糖負荷検査の結果を確認しに総合病院へびっくりマークびっくりマーク

今回はベビも一緒ですおやすみ

夫に休んでもらえないかお願いしましたが、やっぱり会社休めないみたいで残念!大泣き
結果を聞きに行くだけなので、すぐに終わるだろうし、抱っこ紐で連れて行きましたうさぎのぬいぐるみ


ミルクのタイミングバッチリで行ったので、ベビちゃんはずーっと寝てくれていたのでたすかりましたよだれ

ベビ付きだと、もたもたしちゃうので、早めに到着びっくりマーク予約してるのに、受付だけですごい列滝汗
受付だけで10分もかかったーアセアセ

早めに出てよかったーアセアセ


そして、妊娠糖尿病のその後、産後2ヶ月の血糖値ですが、、

残念ながら2時間後の血糖値が147えーん

基準値を少しだけオーバーびっくりマーク大泣き

というわけで、糖尿病境界型という糖尿病予備軍とのことでした泣くうさぎ

他は妊娠前に戻っていたようだけど、1時間後、2時間後の血糖値オーバーでインスリンの値が低いのが原因みたいですアセアセ

今後はリアル糖尿病にならないよう、食生活、運動して、定期検診してください。とのことでした驚き

たしかに体重全然減ってないな滝汗

糖質オフを完全に無視した、食べ過ぎ生活を送っていたけど、やっぱりどこかで産んだら治るでしょ!と思っていたのでショックえーん

今から糖質オフ生活にもどるの辛すぎる!泣くうさぎ

玄米から白米に戻したら、やっぱり白いご飯美味しすぎて、また玄米には戻したくないし、糖質オフお菓子とかも妊娠中は美味しく食べていたけど、やっぱり普通のお菓子やケーキって美味しすぎて、糖質オフにはしばらく戻れないです滝汗

なので、運動を頑張るしかないびっくりマーク
コロナがなかったらベビービクスとかも行ってみたいな照れ
お散歩したりして、少しずつ運動していこうと思いますびっくりマーク歩く