0m16d


明日は2週間健診があるので、今の私の体調とベビの様子を記録デレデレ


ピンクハート私の体調ピンクハート

(思いつくトラブル)

星会陰切開→痛みはだいぶ落ち着いたけど、違和感あり、少し痒みあり
星出産時のお尻の巨峰→たまに顔を出すけど、無事に引っ込みましたデレデレ
星💩の時の痛み→まだ出る時に違和感、痛みあり
星体調→少し腰痛あり、授乳による肩凝りありタラーえーん
星産後メンタル→イライラすることはあるけど(特に夫滝汗)、わりと落ち着いています!
涙が出るとか赤ちゃん可愛くないとかそういうのは今のところ全くなしキラキラウインク
赤ちゃん可愛すぎピンクハートデレデレ

星右手の親指の付け根に電気が走るような痛みが滝汗笑い泣き腱鞘炎!?ばね指!?
地味に辛いですアセアセ

星足のむくみ→着圧ソックス効果で1週間ほどで治りました!

星皮膚の痒み(敏感肌)→妊娠前に戻りました

星産後の抜け毛→今のところ大丈夫キラキラ

星母乳育児→ミルク多めの混合
星乳首の痛み→ピュアレーンでだいぶマシにはなったけど、咥える時のはじめだけ激痛笑い泣き
星おっぱいガチガチ→退院後に治る
星便秘→薬飲まず毎日快調ですキラキラ
星悪露→だいぶ減りました!


思いつくトラブル、体調の記録でしたアセアセ


グリーンハート赤ちゃんの様子グリーンハート

星臍の緒取れました!(少し血が付いてる)
星ほぼ3時間起きの授乳&ミルク
星泣く時→お腹空いた時、抱っこしてほしい時、💩拭くの長い時、お腹空いてる時や寝起きのおむつ替え、ゲップでない、沐浴の寒い時、服脱がせた時、着替え(特に服脱がせた時は毎回ギャン泣き笑い泣き
星よく寝る
星よく飲む
星よく💩出る

そんな感じですウインク

夫の育休もあと約1週間なので、ワンオペ育児出来るか不安ですえーん家事は頼りない夫ですが、育児は頑張ってくれているのでキラキラ
(スヤスヤ寝てる時に無駄に抱っこして起こしちゃったりするけど笑い泣き
そろそろ少しずつ動き出そうかなアセアセ


ベビちゃんに、ちょっとしたオモチャあると良いかなぁピンクハート