38w6d


今日は風が強くて洗濯物ぶっ飛びましたポーン!


昨日は家に帰ってからやっとベビーベッドを組み立てましたアセアセ


夫にお願いしていたのですが、邪魔だからまだ早いと言われ、なかなか組み立てずにいまして、入院中に組み立てておいて貰えば良いかと思っていましたが、入院前に出来て一安心照れ


やっぱり、完全に準備出来ていなかったからベビが出てこないのかな!?チュー


これで本当に準備おっけーピンクハート


早く出ておいで〜ラブラブラブラブ


そして、今日は部屋中掃除デー!!ニコニコ


夫がいるとなぜか部屋が汚くなるんですよねアセアセ


入院後や産後は埃まみれの部屋で過ごしそうでストレス溜まりそうです滝汗


そして、食欲がすごい!!


やっぱり土日挟むと1キロくらい増えちゃいます滝汗

臨月入ってからの体重増加が恐ろしいアセアセ


ビックベビちゃんも早く出してあげないと狭くて苦しくないのかなぁハートブレイク

あいかわらず、胎動は激しいですがラブラブ


このお腹の苦しさから開放されるのも、嬉しいような寂しいような笑い泣き

でも、ベビに会えるのはとっても楽しみですピンクハートピンクハートピンクハートチュー

階段登り下りやスクワット頑張ります!