33w4d


最近、土日は洗濯物を干すのを手伝ってくれる夫ですが、やり直し多過ぎて逆にストレス〜ビックリマークビックリマーク笑い泣き
一体、何回注意したらわかってくれるんだろうか、、、笑い泣き

手伝ってくれるだけでもかなり成長したし、ありがたいんですがアセアセ



今日は記念にセルフでマタニティフォトを撮りましたキラキラキラキラチュー


せっかくなので、皆様にお披露目ビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラポーンポーン







と思いましたが、うーんタラー


加工してもやっぱり41歳のお腹を晒すほどのメンタルはないので、完全に自己満足のアルバム作りますチューラブラブラブラブ


それに、セルフでスマホで撮ったマタニティフォトなので、クオリティー低すぎ!!!ガーン


なんか最近旅行も行かないし、写真を撮る機会もなく、あまり変化を感じていませんでしたが、顔つき老けたな〜と思い若干ショックうけてます滝汗滝汗滝汗

あとマスクマジックも確実にありますアセアセ

これからママになるのに、少しでも若くいないとアセアセ色々頑張ろー笑い泣き


一応、お腹にウェルカムベビーの可愛いシールを貼って、壁にドライフラワーを飾ってみたり、背景を変えたりして撮りましたチュー


が、やっぱりセルフだと仕上がり酷いですね笑い泣き


若かったら、スタジオでしっかり撮ってもらったかもしれませんが、ちょっと恥ずかしいし、お値段もかかるのでセルフにビックリマークビックリマーク


最初で最後かもしれない、今のお腹ぼーんの写真を残しておきたくてビックリマークデレデレ


自分的には60点くらいの仕上がりですが、満足できましたデレデレ


こういうのを使いました↓