30w5d


これは酷い〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き


嫌がらせとしか思えないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き


ってくらい立派なシャインマスカットが届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





かれこれ、一年くらい前?のふるさと納税で頼んだものですえーんえーんえーんガーン


妊娠糖尿病になる前に食べたかったよー!!!!笑い泣き


とりあえず、1粒食べたらめちゃくちゃ甘くて美味しいラブラブラブ


けど、甘過ぎて罪悪感半端ないですおーっ!


そして、めっちゃ血糖値上がりそうな甘さ笑い泣き



大好物なので、めちゃめちゃショックですアセアセ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ、ものすごく美味しいです照れ


さらに2粒食べちゃいました滝汗滝汗滝汗滝汗



もーーー!!!誰かたすけて、、笑い泣き


夫がバクバク食べる姿に怒りがムキームキー


あー!血圧まで上がっちゃうよ笑い泣き


もーーー!!!来年用にまたシャインマスカット頼むしかないわビックリマーク
来年は心置きなく食べたいです笑い泣き