25w3d


日本、メダルラッシュが続いていますね!クラッカー
昨日の空手女子の清水選手、キレッキレでとてもかっこよかった〜ラブしかも美人さんだしラブ

今日のサッカー⚽️も楽しみです口笛


そして、今日は近所のママさんと話しているうちにあまりの暑さに話の流れでうちに来ることにビックリマーク

ちょーっとお時間もらいダッシュで片付けましたあせる
たまたま昨日頑張って、片付けておいてよかった滝汗

夏休みなので、子供たちも連れて遊びに来ましたビックリマーク

子供が複数遊びに来ると、こういうことになるんだね滝汗滝汗滝汗
お菓子の食べかすとか、クッションとかソファとか床とか色々、、ガーン
けど、うちも産まれたらもっとすごいことになるよねあせるなんか覚悟できました笑い泣き

子供が生まれたら、こういうこと増えるんだろうな〜ビックリマークビックリマークあせる

今までのんびり暮らしていたので、それはそれで大変かも滝汗


しかし、毎日暑いなおーっ!昼間も夜もエアコンガンガンに付けっぱなしなので、電気代恐ろしいことになってそうです滝汗滝汗