24w0d


なんと!!もう7ヶ月目突入ですビックリマークおねがい



胎動はかなり激しくボコボコしてますウインク
外は暑いので、今週はすっかりゴロゴロだらだらとオリンピックを見て過ごしていますニコニコ


オリンピック本当にやるのかなぁ〜なんて思ってたけど、始まったらけっこう楽しんで熱くなって見ちゃってます爆笑


スケボーで金メダルとった男の子イケメンだったなぁ照れ
柔道の阿部兄妹も美男美女で金メダルビックリマーク
すごい!!!!

そして、水谷&伊藤美誠ちゃんペアの決勝戦ビックリマーク
すごいビックリマークすごいビックリマーク本当にすごい戦いでしたおねがい

途中からハラハラドキドキで、お腹パンパンに張っちゃいましたあせるおーっ!いや〜すごい戦いだった笑い泣き
よかったーーー!!爆笑

美誠ちゃんにはシングルスでも金メダルとって欲しいなぁ〜!!!!ニコニコ



さて、朝ウォーキングですが、今朝は雨降りそうで中止ビックリマークというより、昨日の卓球で興奮して夜眠れなかったのもありで朝寝坊口笛
このまま2日坊主で終わりそうです滝汗


最近はすっかり産後の生活を想像して、育児グッズを購入したり、頂いたりしていますが、7ヶ月でもまだまだ油断できないので気を引き締めて生活したいですビックリマーク


それでも、あっという間の7ヶ月!!
ほんっとに妊娠生活あっという間に終わってしまいそう滝汗
そして、出産が近づくにつれてちょっとドキドキ滝汗
というか、最近、出産シーンを勉強しておこうとYouTubeみてしまい、壮絶過ぎて、ますます怖くなってしまいました笑い泣き


本当に本当に無事に産めますように!!!!


そして、気が早いですが、ベビー服買っちゃいましたチュー

しかもセールになっていたりして、秋生まれなのに、来年の夏物買っちゃってますゲラゲラ

なんかもう我慢出来ず、気付いたらネットでポチポチしちゃってましたニヤニヤ


可愛いのがいっぱいで、服選びが1番楽しいかもラブ