21w3d


今日で妊娠150日目!ニコニコのようです!
早い〜!!



今日はいつもの仲良しメンバー3人でお家ランチ会爆笑

コロナが落ち着いてきたので、また会おうというのとになりましたウインク


2人ともママなので、これから出産の私はとても参考になりますニコニコ


というか、この年齢になるとみんな周りはもうお子さんがいてママになってるんですよね滝汗


産まれたら、本当に大変だから今のうちにゆっくりしておいた方がいいよ〜!
とアドバイスが滝汗


妊活中はキラキラした子育てを妄想していましたが、この歳で産まれたら産後ボロボロの身体にムチを打って、3時間おきの授乳?とかできるのかな!?滝汗


でも、逆にこの歳で産まれたら、それはそれは可愛くて仕方ないと思うよ!ラブ
って言ってましたビックリマーク



その前にトラブルなく無事に産まれてくれることを祈るばかりですおねがいおねがい



そして、その後は久しぶりに若い頃の話で大盛り上がりしましたチュー

たしかに、あの頃は楽しかったな〜チュー



↓こちらの抱っこ紐とても良さそうビックリマーク
メイン抱っこ紐をエルゴにして、お手頃価格のこれをセカンド抱っこ紐にしても良さそうですニコニコ