10w5d


つわりでずっと気持ち悪い状態でしたが、なんとか吐くまでは行かず常に気持ち悪さいっぱいで過ごしていました。滝汗


が!ついに、昨日の夜に嘔吐ゲローゲローゲロー


41歳、何十年ぶりくらいにリバースして気分最悪でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、次の検診は不妊治療クリニックで紹介状を書いてもらったので、それを持って新たな産婦人科への初診になります。


1週間後とかに行きたかったのですが、GW突入で全然予約とれずガーンガーンガーン

GW明けの5月6日になんとか予約がとれました。


前回の診察から2週間後となります。


今の時期だと1ヶ月に1回の受診が普通のようで、2週間後の受診ならまだいいかな滝汗滝汗


今まで週一で診察出来ていたのが本当にありがたかったなと思います!!笑い泣き



そして、もうすぐ母の日ニコニコ

母には早く妊娠のことを伝えたいのに、夫の許可がおりずショボーン

安定期まで油断できないからダメだと、、ショボーン

すごい慎重派です笑い泣き



母の日プレゼントは花の好きな母に紫陽花を送ることにしましたウインク