久しぶりに四コマ漫画などを描いてみたが、

自分の才能の無さに絶望する

もう二度と四コマは描かないかも



昨夜の出来事です↓




わたし、とても眠りが浅いんで、

夫がいつもと違う動きをすると即座に目覚めます


伸びをしてるなーと思ったら

突然起き上がって右パンチを私目掛けてかましてきました👊


咄嗟に左肘でガード!!


夫も直ぐに我に返ったようで、

羊ごめん、夢の中で闘ってた…


殴られることはなく寸止めでしたが

謝って即寝落ち💦


オイオイわたしはドキドキして眠れねーよ真顔





最近はうつ伏せ寝をする癖を克服し、ミイラみたいなポーズで寝てます

おかげで顎関節症のほうも症状が出なくなりましたにっこり





おまけのポッポ


ベランダで日光浴