母の日のプレゼントをもらいましたー!


これがもうめちゃくちゃ嬉しくて、

記録しておかなくては✨️




トラコ13歳の手作りぬいぐるみ



ワタシのイラスト


私のいつも描いてるうさぎちゃんやーん🐰


はじめてのキャラクターグッズやーん✨️




オットが、

土曜日の深夜2時にトラコの部屋の灯りに気が付いて、

電気を付けたまま寝落ちしたな〜

と、見に行ったら…


トラコがフラフラになりながらうさぎのぬいぐるみを縫っていたそうです


指を刺すかもしれないし、危ないから今日はもう寝た方がいいよ



なんてやり取りもあったそうで、

( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖




なかなか大きなサイズなのに

全て手縫いでつくってあって

かなり大変だったと思います

トラコの気持ちが嬉しすぎる✨️






ポッポのニャッとした顔≧(´▽`)≦アハハハ




ヒヨコはというと、

この日は熱を出して寝込んでました


先日15度しかない日に半袖で出掛けたせいですな

新しい服をどうしても着て行きたい🐥⸒⸒


日中は20度をこえてましたが、

帰宅時間は15度の予報

ジャケットを羽織るようにいったのですが、

断固として聞かない😭

それ見た事か!ですな


やれやれ…(´-ω-)