最近のブログはすっかり闘病日記…

ちょっとポッポに構う時間も少なくて申し訳ない無気力


さらに台風来るから散歩にも行けない

なので、久しぶりにベランダ散歩をやってみました


久しぶりのベランダに

ここどこ?って感じ



軒下から出て行かない

雨だもんねぇ

濡れたくないねぇ💦



なでるか














嬉しそうで何より♡



オットはと言うと、

明日は3時間のミーティングがあるらしい

なかなかの長丁場…鎮痛剤切れたら最悪やな…


今も明日の会議に向けての資料作成中

38.4度

この10日間で6kg痩せたそうです

よくマッサージをするので、全身細くなったのがよく分かる…


でもこんな時に落ちるのって、

脂肪じゃなくて筋肉なんだよね…

痩せてもちっとも嬉しくない


体重が軽くなればいいってもんじゃないよね

筋肉は大事!

元気になったら肉をいっぱい食べさせよう!


それにしてもよく働くなぁ…

ありがとうオット