おはようございます

現地時間では午前3時…


むちゃくちゃ疲れていても眠れない夜を過ごしています


これが時差ボケってやつね


とりあえずウィンブルドンへは行けました

詳しい日記は帰国してからアップしますのでお楽しみに〜




推しの選手が出来ました


セバスチャン・コーダ?コルダ?


23歳のアメリカ人

コントロールが素晴らしくプレーするスタイルが美しい✨


この試合でべセリー選手相手に敗れてしまいましたが、2023年の全豪オープンでは8位と好成績


何よりも顔が良い(≧∇≦)b

スタイルが良い(≧∇≦)b

若き日のオーランド・ブルームに似ている!


今日は大英博物館を見て来たいと思います

受験勉強か?ってくらいに勉強して来たのでワクワクです

さて!満足のいく結果はでるかな?

ただの自己満足



柴犬ポッポのおまけコーナーは

本日はお休みです

ポッポもふもふしたいな〜犬


トラコとヒヨコも元気にしているみたいなのでご安心くださいニコニコ