逆行なので顔が暗いですね…




枕にしているのはセリアで買ったハリネズミ型の足つぼマットです🦔



よりによってそんなトゲトゲしたものを枕にするなんて💦






さてさて、イギリス旅行の計画ですが、

動ける日は3日しかありません


ウィンブルドンでテニス観戦がメインの旅行ですので1日はウィンブルドンで、残り2日間はその他観光の予定です


バッキンガム宮殿の近くのホテルを予約したので、


大英博物館とロンドン塔へは行くのを決めていますが、


ハリポタ絡みで、ロンドン動物園とキングス・クロス駅に行くかどうかを検討中です



オックスフォードはロンドンから100km…無理!

ホグワーツ魔法魔術学校のシーンで使われたザ・ハウス…見たかったけどこりゃ無理だ


キングス・クロス駅はあのカートが半分埋まったアレがあるらしいがそれ以外の見どころはあるんだろうか?

もっと他に行くべき所があるんじゃないだろうか


ロンドン動物園は蛇のシーンで有名な場所で金曜日の夜にはズーナイトなんてイベントもやっているらしいホームページが英語なのでまだ読めていないけど悩ましい🐍



そんな感じで今日もまたイギリスツアーの勉強中です🇬🇧