開始直ぐに1kg減ってから

ジワジワ戻ったり減ったりしながら

あまり成果が出ていませんでしたが


昨日今日と53キロ台にやっとキター!




特別な運動もしてないし

食事制限もそれほどしていない


ただただ缶チューハイをがまんし

ベジファーストを意識しているだけ


だって、嫌なことは続かないんだもん魂が抜ける



最近我が家ではキャベツの消費量が増えました

スライサーで千切りにして

好きなドレッシングかけてムシャムシャ食べてます

これも毎日食べてる訳じゃないけどね



53.0になったらブロンコビリーでがんこハンバーグを食べるんだ!


頑張れアタシ!



驚き

キャベツの千切りを作っていたら

新婚当初に買った貝印のスライサーのプラスチックか割れてしまいました💦


まだ使える程度のヒビ割れだけど

18年も使ってりゃ割れるわなぁ…


フワッフワのトンカツ屋さんで出るような

千切りキャベツが出来るスライサーが欲しい!


検索しなくては…

面倒臭いが頑張ろう


知らないことや気になる事を検索するのは好きなんだけど、買い物をする為の検索は面倒臭い


そこにはきっと損したくない!

ってお金絡みの気持ちが関係するんだろうな真顔


安くて良い物が見つかりますように驚き





おまけのポッポ


尻隠し犬






尻はみ出し犬笑い