一年ちょっと前から美容皮膚科のレーザー治療を受けてます。


もう40後半ですからね、
シミやらシワやらが気になるんですよ。

通い始めてから半年過ぎた頃にはかなり改善しました。

茶色の丸い、いかにも老人性のシミがかなり目立たなくなりました。


その後はメンテナンスって感じで数ヶ月おきに通ってます。
本当は毎月通った方が良いのですが、
結構高いですからねえー?

ちなみにお値段、
シミ、シワに効くレーザー11000円
ビタミン導入8,800円

これを毎月?
高いわーえー?


で、あるタイミングでビタミン導入はやめてみた。

ビタミン導入は何かひんやりした物を顔に塗られて、20分くらい?電気を流されるパックなんだけど、効果がよく分からないのでやめてみた。


で、レーザーだけやってたんだけど、
これだけで、肌の張りが良くなるので満足していたのだけど…


キャンペーンでビタミン導入が無料って!
マジかキラキラ
ならやらんでどうする!



てな訳で、やって来た!



実はこの数ヶ月、顔がすごく赤ら顔で悩んでいたんですよ。

母も顔が赤いので、遺伝なんやろな〜
と、思っていたんだけど、

その事を皮膚科の先生に相談したら、


「加齢で皮膚が薄くなっているので、皮膚の下の毛細血管などか透けて赤く見える」


てな事をやんわり言われたガーン


マジか!加齢でなのか!




「でもビタミン導入したら徐々に改善されると思いますよ」


そうか…加齢か…ビタミン導入でって、どのくらいの期間で反応出るのよ…

どうせ売り文句やろ?
今回はタダだから文句は言わないけど期待もたいしてしてないよ…ぼけー
こんな気持ちで受けて来ました。


以前、旅行に行った時、風呂上がりのしばらく経ってからすっぴんで撮った写真が、



顔は赤いし、髪はチリチリだし、まるで赤鬼よ節分



あの写真見た時は凹んだわ〜えーん




で、レーザーフェイシャルから受ける。
これが照射レベルMAXで受けてるから
痛いのよ、

翌日には落ち着くけど、結構赤くなる。

レーザー終わって直後にビタミン導入を受けて、
帰宅後に鏡を見て驚いた!



赤ら顔が、真っ白やんけ!!!

いやはや、この効果には驚いた!

いつまで効果が続くかわからないけど、
これは次も絶対やりたいキラキラ


それにしても高いよな…えーん
仕事がんばるべ