今日からメニューが少し増えたよ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

こんにちは。

癖っ毛がひどくて最近パーマかけたら、

 

「花の子ルンルンみたいだね♪」

とか

「名古屋嬢だね♪」

とか言われて調子に乗ってる店長ですデレデレ

 

今日から新しいメニューが少し追加されました。

800円のパスタはふれあいご利用のお客様のみ、なんと500円で食べられるし、

300円のプチデザートが増えましたよ爆  笑

 

そして、多分来週から出せると思うけど、

最近糖質制限にはまっている私が、どうしても食べたかったケーキを自分と園長の為に作っていためっちゃ糖質低いチーズケーキを

お店のメニューで出すことにしました~爆  笑チョキ

自家製チーズケーキは1日限定6食のみです。

 

 

ちゃんとメニューになったら、またお知らせします。

 

そのうち、糖質制限メニューばっかりになってたりして(笑)

 

ダイエット中の方も安心して食べられるデザート、楽しみにしててくださいねウインク