チャックくんお誕生日でした! | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪


今日はチャックくん4歳のお誕生日ルンルン
息子のととくん、娘のチョコちゃんがお祝いに来てくれましたラブ
みんなカラーも一緒だから、とってもそっくり!
チャックくんは終始興奮気味でした笑い泣き
お祝いしてもらえてよかったねラブラブ
ととくん、チョコちゃん、ありがとうございました!


さて、明日はブレアちゃんのお誕生日です!
明日も皆さまのご来店お待ちしておりますハート