フラリエで撮ったお写真が届きました♪ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

先日のロケーションフォト撮影会のお写真データが届きました♪

 

みんな、めーーーーーーっちゃんこかわいいです!!!

 

 

こちらのモデルはスタッフかなみちゃんちのモカちゃんです。

ふふふ。

やはり屋外ですと、いつもかわいいけど、もっとかわいくなりますねニコニコ

 

 

 

データはお店でお渡ししますので、

ぜひお買いものついでにお立ち寄りくださいねラブラブラブラブ

 

 

次回の撮影会は屋内のセット撮影です。

毎月人気で来月もかわいいですよ~!!

 

撮影会のお知らせ