9月のお誕生日会のお知らせ♪ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

こんにちはニコニコ
 
今週末は8月うまれのうさちゃんたちのお誕生日会ですね誕生日ケーキ
参加される方はぜひお楽しみに爆  笑
 
さて、9月がお誕生月うさちゃんのみなさん!
お誕生日会のスケジュールがでましたよ~!!

 

 

9月のお誕生日会は23,24日!どちらも11時から開催です♪
 
おうちのうさちゃんが9月うまれの方はもちろん、
9月うまれのるるちゃん、シャルルくん、ホワニータちゃん、マーマーレードちゃんファンの皆様も大歓迎!!
 
みんなですごろくゲームや特別なフードメニューで、ステキなお誕生日会にしましょうラブラブ
楽しい思い出いっぱいの一日になること間違いなしです乙女のトキメキ
 
 
詳細、ご予約はこちらからお願いしますショボーン
締切は9月11日(月)です!
たくさんのご参加、お待ちしております!!