両替求む!! | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

{BB08F4FA-A13B-498B-9979-5FBBCA928AD1}
 
こんばんは。るるちゃんです。
今日はみなさんにお願いがありますの。

 

店長ったらドジだから、明日から連休なのに、両替しておくの忘れてたんだって。

で、お店に今、13枚しか10円がないらしいよ!!

13枚って、あっという間になくなっちゃうよね(笑)

 

スタッフのみんなにも、慌てて聞いてたけどね、

お客さんにも協力してほしいって言ってたから、

もし、このブログ見てて明日お店に遊びに来たり買い物したりする人がいたら、ありったけの十円玉を持って来て、お店で使ってください!!

ついでに一円玉も!!って言ってます。

 

明日だけじゃなく、あさってでもお願いしたいんですって。

 

本当に人騒がせな店長だよね~滝汗

 

るるはお金持ってないから、協力できないのがとっても残念アセアセ

チモシーなら分けてあげるんだけど・・・てへぺろ

 

 

というわけで、十円玉と一円玉をできるだけお店で使ってください!!

 

よろしくお願いします!!!!!!