3月31日のうさぎ好きさん♪ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪


あっという間に3月も終わってしまったたまこびっくり

はやすぎますね~たまこダッシュ

そんな3月最後の日、今日のうさぎ好きさんですたまこハート




まずはこちらのお二人うさぎ


紅ちゃんをもふもふして頂きましたきらきら!!





お姉さんのなでなでが気持ちよかったのかぺたんこにつぶれてしまった紅ちゃん(笑)
可愛かったですねにんまり

またお待ちしてますうさたんまんぞく






続いてこちらのお客様うさたんにっこり


チャイちゃんとプリンセスちゃんと遊んでいただきましたsao☆




食いしん坊なチャイちゃんとプリンセスちゃん、静かにおやつの取り合いをしていましたね(笑)


チャイちゃんにおやつをとられちゃったプリンセスちゃんがこちらうさたんうーん。
悔しそうです(笑)



お連れ様はベリーボンボンくんと遊んでいただきましたうさたんにっこり


まんまる頭のベリーボンボンくん、たくさんかわいがって頂けてよかったねにんまり






わしのあたまのようにまんまるなミートボールが入ったボロネーゼという食べもんがカフェのメニューにあるそうじゃ。

わしのファンは食べてみるとよいぞ。






だそうですよ(笑)ボンボンくんのファンの方!ぜひ、チェックしてみてくださいねうさたんにっこり



明日もたくさんのうさぎ好きさんのご来店、お待ちしてま――すチューリップ





次回の撮影会はこちらから


うさぎ営業時間のお知らせうさぎ

平日は13時から20時までの営業。
土日祝日は従来通りの11時から20時までの営業です。
そして、定休日はなしよ!!




今なら、キャンペーン中!!

会員登録をホームページでしてきてくださって

お店で時間制限なしのコースを選択して会員証を発行した方のみ、

無料でモテモテおやつ(びわの葉)を1つプレゼントしますドキドキ

キャンペーン中に登録してご来店くださった方のみですので、お早めに音譜


会員登録はこちらからどうぞ。

会員登録のページに移動します。




うさぎの勉強会のお知らせ☆ 参加費各3、500円です。





次回 パート1:4月26日
    パート2:次回未定