2月21日に遊びに来てくれたうさちゃん達♪ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪


2月21日に遊びに来てくれたうさちゃん達の紹介ですにこ




リヤンちゃんは紅ちゃんといっしょに大きなびわの葉を仲良くバリバリにんまり




二人同時においしい~~~と顔を上げていましたうさたんまんぞくハート



そしたらかんなちゃんも乱入ですえへ



リヤンちゃんのパパのいたずらでかんなちゃんの頭にびわの葉がaya笑
でも全く気にしてない様子のかんなちゃんでしたsao☆




かんなちゃん、紅ちゃんに挟まれてリヤンちゃんが見えなくなっちゃった汗



リヤンを撮ってもらってるのに汗二人ともどいてよ~うさたんあわわ

リヤンちゃんどこー??笑



カメラに気づいてダルちゃんもやってきましたうさたんまんぞく



かんなちゃん、一緒にチモシー食べよーはーとはーと



かんなちゃんいらないの?
じゃあリヤンが独り占めしちゃうねハート


今日も元気いっぱいでとってもくいしんぼさんなリヤンちゃんでしたうさたんまんぞくハート


モコじろうくんは初めてのご来店
うさたんまんぞく
たくさんお友達できるといいねハートハート



さっそくお部屋を探検ですかお



ママの隣にだれか居るぞaya



こ、こんにちわ。ぼく、モコじろうですaya



わたしダルビッシュ。ダルちゃんって呼んでいいよハート

ダルちゃんとさっそくお友達になれてよかったねあげあげ



ダルちゃんどこ見てるの?

あっちに「カメラ」っていうのがあるの。
私それで写真撮ってもらうの大好きだからカメラ目線っていうのをしてるのよ
ハート

ダルちゃん、さっそくカメラ写りの指導?をしていました
えへ笑


リヤンちゃん、モコじろうくん、また遊びにきてくださいね
はーとはーと






次回の撮影会はこちらから


うさぎ営業時間のお知らせうさぎ

平日は13時から20時までの営業。
土日祝日は従来通りの11時から20時までの営業です。
そして、定休日はなしよ!!




今なら、キャンペーン中!!

会員登録をホームページでしてきてくださって

お店で時間制限なしのコースを選択して会員証を発行した方のみ、

無料でモテモテおやつ(びわの葉)を1つプレゼントしますドキドキ

キャンペーン中に登録してご来店くださった方のみですので、お早めに音譜


会員登録はこちらからどうぞ。

会員登録のページに移動します。




うさぎの勉強会のお知らせ☆ 参加費各3、500円です。





次回 パート1:4月26日
    パート2:3月29日