7月30日のうさぎ好きさん♪ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪



今日のうさぎ好きさんですハート




まずはこちらの4名様にんまり

かんなちゃんと、紅ちゃんの和服姿に
メロメロな皆様好音符音符

おやつでパンプくんとベルクちゃんにも
モッテモテでしたsao☆あげあげ





続いてのお客様は
制服姿のダルちゃんプリンセス親子と
遊んでいただきましたうさたんわーい音符

すきまにぐいぐい入ってくるダルちゃんたちに
にっこり癒されてましたきゃー





最後はこちらのお客様ニコちゃん♪

チャイナ姿のルーくんに
おやつのおねだりされてましたラブきらきら!!

ちょうだいおんぷちょうだいおんぷ
激しすぎるルーくんのおねだりに
思わず笑顔に
うさたんにっこりハートハート



今日もご来店ありがとうございましたはなはなはな