7月のTRAVEL撮影会♪~2日目~その① | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪



お待たせしましたーーーーー汗


撮影会2日目に参加してくれたうさちゃん達です音符






まずは、まろんちゃんキラキラキラキラ




おともだちが遊びに来てくれると
すぐかけよってくるかんなちゃんsei♪♪

お友達がきてくれて
嬉しいのかな恋するうさぎ音符音符




まろんちゃん、いつも遊びにきてくれて
ありがとうはな
一緒に遊びましょ音符音符
今日は弦くんは??





弦くんはトンネルで遊んでるわ♪♪





私はのんびりが好きだから
紅ちゃんとあそぶわ音符音符





こちらはリヤンちゃんゲ♪
パパはすっかり、愛娘リヤンちゃんにでれでれラブ

大切にしてくれるパパに出会えて
リヤンちゃんよかったねやったねうさたん




リヤンちゃん、、、


走る!!!とにかく走る!!!(笑)




遊ぶ♪あそぶ♪

お写真を撮ろうとしても
あまりの早さにブレブレ(笑)

さすがシャルルの子びっくりびっくり

元気が一番ayaaya


ここはなぁに??



この中はなにがあるのかな~??

元気いっぱい走るリヤンちゃんを見て
みなさん楽しまれてましたにこmusiclovemusiclove




ココはお留守でしゅね



続きも楽しみにしてね~ayaaya