遊びに来てくれたうさたん | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪




はちみつくん音譜


photo:01



photo:02


ママお手製のかわいいお洋服を着てました。

とってもかわいい!!!




そして、ぽにょくん音譜

photo:06



photo:07



photo:08



うさんぽ中の写真が撮れなくてごめんねあせる


でも、キャリーからちょこっとかわいい顔を出してくれたので

ばっちり写真が撮れましたにへ





そして、ちゃちゃくん音譜



photo:03



photo:04



photo:05



とっても人懐っこい子でした。


ちゃちゃくんは10月27日、大好きな家族を置いてお月さまにいってしまいました。

お月さまでもみんなと仲良くしてねウサギ

そして最後はこなつちゃんです( ´艸`)

photo:01

こなつちゃんはすごく余裕な感じでうさぎルームを楽しんでくれましたよ。




photo:02

チップちゃんともお話できました。


ただ、まわりの人間達はハラハラドキドキでしたけどね(笑)


photo:03


トンネルもくぐって、おなかがすいたらチモシー食べ放題!!

たくさん食べてくれてうれしかったよ音譜

気に入ってくれたかな?


photo:04

完全リラックスのこなつちゃんでしたニコニコ