うさぎを学ぼう!! | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe


12月20日 17時~20時

うさぎとCafeにてうさぎ勉強会を行いますミッフィー



うさぎを飼っていて不安に思うことたくさんありませんか?

本やネットで調べても、情報がたくさんありすぎて

どれが本当に正しいのかわからなくなりませんか?


かわいくて大事なうさぎとの生活

言葉がしゃべれないうさぎの病気のことなど・・・


うさぎとCafeのスタッフも勉強した内容を

みなさんも一緒に勉強しましょううさぎ



講師は うさぎとCafeのうさぎ達も診察していただいている

 さかい動物病院の酒井先生 です医者





12月20日(日) 17時~20時


場所:うさぎとCafe


会費:3,500円

 (お食事・デザート・フリードリンク付)


もちろんうさぎスタッフとも遊べますワラ★

参加ご希望の方は、電話かメールでご連絡ください☆


うさぎとCafe でんわ052-963-8484

         メールinfo@usagito-cafe.com




うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe

おうちの愛うさちゃんの写真コンテストやってます♪

ここを見てね

選ばれたうさちゃんには牧草やおやつ、おもちゃなどの中から

なにかプレゼントがありますよきらきら

じゃんじゃんご応募くださいね~やったねうさたん

うさぎとCafeのお得クーポンGETできるメルマガ登録はコチラ

         うさぎとCafeのブログ

うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe