ハロウィンコスプレ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe


以前、衣装を作ってくださいやったねうさたんとお願いしてたとこから、

昨日ハロウィンのコスプレ衣装が届きましたハロウィン


・・・といっても、私のじゃなくて(笑)、うさぎ用です。 (当たり前か)



パンプに着せてたんですが、嫌がったので今回はルー君で撮影デジタル一眼レフカメラ



うさぎとCafeのブログ


ほぉれ~。どうじゃ~。

似合うでしょ~きらきら


ルー君、かっこいいよやったねうさたん



・・・しかし、このルーの顔(笑)

無理矢理 着てやってるぜ・・・的な溜め息





うさぎとCafeのブログ

ちょっと帽子を置いて、顔をくしくし・・・。

撮影だから、きれいにしないとねっっ



ダルちゃんが見守ってます白うしゃぎしゃん。





うさぎとCafeのブログ


はい、もういっちょ好


うん、とってもお似合いです!!







うさぎとCafeのブログ
あ~、飽きてきた。




あ、ルーがおっさんの顔になってしまった354354

そろそろ撮影会はやめますか。




じゃ、最後に・・・




うさぎとCafeのブログ

でで~んっっっ




でかいお尻ワラ★

グラビアポーズみたいだねぇ。


ルーの顔が・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌

すみません。もうやめます。ありがとうねうさぎ




うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe

10月25日のお勉強&お食事会 に参加しませんか?


参加者募集してますよ~っっうさ






うさぎとCafeのお得クーポンGETできるメルマガ登録はコチラ



         うさぎとCafeのブログ

うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe