10月25日に集まれ~っっ | うさぎのWONDERLANDのブログ

うさぎのWONDERLANDのブログ

名古屋のうさぎカフェ、うさぎ専門店、うさぎと遊べるうさぎのWONDERLANDです。うさぎ同伴もOK、うさぎギャラリーカフェとしても大好評です。あなたの「うさぎ」を見つけに来てね♪♪

うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe


みなさん、こんばんは。園長です。




うさぎとCafeのブログ



17日のダルビッシュお誕生日会&うさんぽ会は、天気予報が雨天の為



中止になってしまいましたううっ...



デモデモ代わりに、



25日にスペシャルゲストを迎えて、オフ会を開きます。







スペシャルゲストは、うさぎとCafeのうさぎスタッフがお世話になっている



さかい動物病院の酒井先生 です医者



酒井先生にはうさぎスタッフの診察をお願いしています。



併せて人間スタッフにも勉強会をしていただいていますやったねうさたん



そんな中、酒井先生との会話で



「一般の方ともこんな勉強会ができたらいいですよね。」という話が半年くらい前からあったのですが



なかなか、実現せず・・・ちょっと時間がかかっちゃいました。



これを機に、勉強会(というと堅苦しいですけど)という新しいコミュニケーションの場を



作っていきたいと思っています。



なので、みなさん是非参加してみてください。



うさぎについて、今後勉強したいテーマなど、



みなさんで作っていきましょうきゃはっ♪







10月25日(日) 18時~


場所:うさぎとCafe


会費:3,500円

 (お食事コース・デザート・フリードリンク付)




もちろんうさぎスタッフとも遊べますワラ★


参加ご希望の方は、電話かメールでご連絡ください☆


うさぎとCafe でんわ052-963-8484

         メールinfo@usagito-cafe.com







注意:うさちゃんの同伴はもちろんOKですが、先生の診察はできません。

    ご了承くださいうさ






クロウビー8ぽちっとしてねんゴースト

にほんブログ村 うさぎブログへ



うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe




おうちの愛うさちゃんの写真コンテストやってます♪


ここを見てね

選ばれたうさちゃんには牧草やおやつ、おもちゃなどの中から


なにかプレゼントがありますよきらきら


じゃんじゃんご応募くださいね~やったねうさたん




うさぎとCafeのお得クーポンGETできるメルマガ登録はコチラ



         うさぎとCafeのブログ

うさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafeうさぎとCafe