こんにちはこんばんは。


うさぎとあめとあなと申します。






今回は、私の描いた絵を見てくれ!!!です。









びよよーん




びよよーん、な絵です。






・・・。









てめえふざけてんのか!!!って声が聞こえてきました(幻聴)






これ、かわいく描けたので、見て欲しかったんです。





ただそれだけです。







ここまで読んで頂きありがとうございました




またのご来店お待ちしております。(誰も来ないだろ)






🐇😶‍🌫️‎🤍







(\_/)"



































ここまで読んだ物好きへ、おみくじを引かせてあげましょう。







カラカラ、、








大吉です!!🎉🎉🎉



あんたの人生大吉です!!おめでとう!!!



ここまで読んだあなたは絶対良いことが起こります!こんな変な記事を読む奴なんてそうそういないよ、だからあなたの人生大吉に決まっています!!!



おめでとう!!!(迫真)



ありがとう!!!(好き)