こんにちは。うさぎとあめとあなと申します。






今回は池田瑛紗ちゃん(愛称:てれぱん)の乃木坂メッセージの購読をしてみた感想をお伝えしていきます!💭🌙



※乃木坂メッセージ内の画面はスクショ禁止らしいので、絵で説明します。拙い絵ですが、悪しからず(*_ _))






知らない方のためへ軽く説明すると、



乃木坂メッセージとは、乃木坂46のメンバーが、日常のつぶやきや、写真、動画などを送って来てくれるサブスクリプションのことです。


↑↑↑スマホの画面はこんな感じ



これがめちゃくちゃ最高なの





メンバーのオフショットが見れたり、かわいい自撮り動画が見れたり、



まるで友達か!?いや俺たちは付き合っているのか、、?池田瑛紗と、、?ってくらい距離感の近い雰囲気でメッセージが送られてきたり。



メッセージが来る度に癒されまくり。







池田瑛紗ちゃんかわいいなあ、、、(*´`)💭‎🤍















ブー!!!










電話がかかってきた!










!?!?








名前を見てみると、池田瑛紗ちゃんから電話!?








そう!!池田瑛紗ちゃんから電話もかかってくるんです!!最高すぎんか!?


↑↑↑スマホの画面もこんな感じになるので、本当に電話してるみたい、、!






電話の音声を聞いてみたら、池田瑛紗ちゃんめちゃくちゃ優しいトーンで喋ってくれて、




俺たち付き合ってんのか!?(2回目)っていう感じの雰囲気が漂う。





これは沼る、、。





さらにさらに、池田瑛紗ちゃんは乃木坂のメンバーの中でもかなり連絡頻度の多い子だから、ほぼ毎日メッセージが送られてくるので最高です。


(5月17日はメッセージ3つ、メッセージ付き画像6つ、動画4つ、電話音声2つ、でした。めちゃ多い!)


これはもう購読するしかないでしょ!(※案件ではありません)




↓↓↓アプリのリンク貼っておきました🫶🏻 



↓↓↓公式の詳しい説明も載せておきます💭‎🤍






ここまで読んで頂きありがとうございました






またね💭‎🤍🐇🌙






(\_/)"