にゅういん そのニ(休日) | ママとパパの宝物~前頭葉てんかん~

ママとパパの宝物~前頭葉てんかん~

やっと授かった可愛い我が子
子育てライフを楽しんでいましたが
生後3ヶ月の時に異変を感じ病院へ
まさかの診断に目の前が真っ暗になりました
闘病生活を経て
只今元気に成長中☆
不安は沢山あるけれど前進前進です♪

土日は検査も何もなく
外泊する患者さんも多くて静かな病棟でした

お風呂の順番もガラガラで
早めに入って長い夜を過ごしました😅

今日はるーと何をしたかと言うと
病院にいると息が詰まりそうなので
運動がてら
徒歩20分位で行ける小平駅まで
行ってきました~🙋
るーも頑張って歩けると言うので挑戦しましたが……なにせこの暑さ💦💦💦 
行きはよいよい
帰りはタクシー😅ワンメーター💪
心折れたー

小平駅では取り敢えずすぐ涼しい所で休みたかったのでケンタッキーに入り肉を食べパワーチャージ✨
最大の目的❗るーが行きたかった本屋さんへ🎵
プリキュアの着せ替えセットを買って大満足でした~
私も……すでに何回も読んでいるんですが
「西の魔女が死んだ」をまた買ってしまった😊
この本は本当に大好きで映画化されたときはロケ地まで行って感動したものです
夏になると読みたくな一冊ですね📖

100円ショップでるーの小さいお人形を買ったり
SEIYUで食料買ったり
最後はモスで冷たいものを飲んで帰ってきました
るーもとっても気晴らしになったみたいで終始ルンルン💃良かった~良かった~

来週からはもう外出出来ないし
大変な検査が続くから
今のうち楽しい事沢山してあげます
あまあまのママですね😋

さて明日は何しようかな😌