絵本 | ママとパパの宝物~前頭葉てんかん~

ママとパパの宝物~前頭葉てんかん~

やっと授かった可愛い我が子
子育てライフを楽しんでいましたが
生後3ヶ月の時に異変を感じ病院へ
まさかの診断に目の前が真っ暗になりました
闘病生活を経て
只今元気に成長中☆
不安は沢山あるけれど前進前進です♪

今日はお仕事お休み~アップ

書店でイベントがあり
るーと行って来ました

えほん大好きなるーさん
毎回長居していまい
私も疲れはて
最終的になんだかよくわからない
絵本を手にしてしまうことシバシバ……

しかーし
今回は違う


絵本の翻訳家さんっていうのかな?
その方が来ていて
マジックや音楽、絵本ライブなど
とても多才な方で魅了されていまいました
かっこよかった~ドキドキ

その方が訳されている絵本を二冊購入ラブラブ




ミーハーですがあせる(ミーハーって死語?)
サインまで頂いてきちゃいました




今るーは寝ているので
起きたら読んであげよーっと

楽しみです音譜


Android携帯からの投稿