レピモ活動として
ファブリーズ の新商品
置き型の 次世代トイレ用消臭剤 の座談会に行って来ました~ウインク


そこで伺った衝撃の話ポーン
男子の飛び散り🚽なんと6㍍💦
しかも嫌な臭いは壁に染み付くらしい……
毎日毎日毎日💦
壁を拭いても追い付かないや~んゲッソリ
最近は飛び散らない構造の便器もあるらしいし、座ってする派も増えているとか!?

でもでも今すぐなんとかしたい!
ってことでオススメなのが
このトイレ用消臭剤なんだって~
壁、床の防臭コートをしてくれるみたいだよ
次世代トイレ消臭剤キラキラ進化してるなあ
とっても軽くてデザインも可愛いちゅー
三種類の香りに癒されるぅ
お気に入りはシトラス・スプラッシュ
写真のものはクリーン・ラベンダー
アップアップチェックしてみてね


その座談会で出たアイディアラブラブ
写真とか入れてインテリアっぽくできるかも~
ビーズでキラキラにしてもいいよね~🎵
前面がパカッとはずれる構造なので
早速「メエコ」を入れてみたよ
おおっデレデレいい感じやん
トイレに可愛い「メエコ」
インテリアになるなる
色々楽しめそう~ 音譜