マイレピ公式読者モデル
「レピモ」第4期生募集中!

マイレピ公式読者モデル「レピモ」の第4期生の募集が始まりました~ラブ


レピモってなに?なにをするんだろう?
まずはこちらをチェックウインク
応募もこちらから
※応募には会員登録が必要です。
2018年9月10日(月)まで

編集部での選考を経て、正式に就任すると
ライフスタイルの応援資金として
なんとっ!5万円
(2年目以降継続の方はさらにプラス5万円!)そして、P&G製品の詰め合わせ1万円分の特典をプレゼント!!
マイレピの470万人の会員の“お手本”として活動してみませんかおねがい

レピモ4期生の募集人数30名のうち10名分をオトナスクエア枠として50歳~55歳の方から選定

このオトナスクエア枠に昨年応募して、選んでいただきましたラブ

もっともっと発信できることがあったかも、一年じゃ足りないっ!!
なにができたのか!?
なにができるのか!?
ボンヤリ生活していたワタシに刺激を与えてくれたレピモ活動
色々と前向きな気持ちになることもできました。

レピモ活動をしていて出会った方々、本当に素敵な方ばかりキラキラ皆さんを見習ってワタシももっと素敵でいようニコニコそう思う機会を与えてくださいました。

そしてそして、今まで使ったことのなかった製品をたくさん試すこともできました🍀
ド、ドーンっ!!
どの製品も我が家の定番製品になりました照れ

そしてマイレピ にはすぐに役立つ色んな情報が盛りだくさん!
ワタシは、このレピモをきっかけに
今まではミネラルウォーター程度しか購入していなかったネットで洗剤や柔軟仕上げ剤、食器用洗剤などなど日用品も購入するようになりました(今さらだけど、進化です真顔
近くのスーパーで取り扱いのない製品もあったり、大容量の詰め替え用もお家まで届けてもらえるし~ウインク

これはもう皆さんも
応募するしかウインク