アマン東京「ザ・カフェ」
大手町タワーの中にあるラグジュアリーホテルアマン東京
そこにあるカジュアルレストランナイフとフォーク
東西線中央改札からが直結ってことだったので、東京駅から歩こうかどうしようかと迷ったけど、ホントに迷っちゃったら困るから東西線で行くことにしました。
中央改札の目の前にOOTEMORIの標示が…これはホントにわかりやすい照れ
…がそこからちょっとだけアマン東京どこどこキョロキョロって探しちゃいましたタラー
ホテルの入り口を入ってからでも行けるけど、入らずとも直接「ザ・カフェ」に入れます。
というか、独立して建っている感じ…
 
ここ、大手町だよね?ってくらい森の中にあるイメージ
木漏れ日の中でお食事ができます。
14862574960920.jpg
とても混んでいるようで予約の段階で一時間半でお願いしますと…
ちょっと残念、もっとゆっくりしたかった…
DSC_0042.JPG
こちらは寒ブリ
いずれも美味しかったです爆  笑
DSC_0043.JPG
ナプキンが麻でできているのかな!?
スカートやセーターに白い繊維が沢山付いちゃいましたアセアセ